ロシアのウクライナ侵攻は第二次世界大戦前のスペイン内戦にあたるだろう。この内戦は、ナチス・ドイツなどが支援する反人民戦線(ナショナリスト)とソ連などが支援する人民戦線(反ファシスト)との戦争(以下参照)で、ロシアのウクライナ侵攻は、シナなどが支援するロシアと西側諸国が支援するウクライナとの戦争という違いはあるが、いずれの戦争もDS(偽ユダヤ人たち)によって引き起こされた八百長戦争である。
https://rinto.life/104031/3 第二次世界大戦の前哨戦「スペイン内戦」とは?わかりやすく解説
替え玉のプーチンと偽ユダヤ人のゼレンスキーは、DSに操られながら戦争を指揮している。例えば、以下のポストはこの戦争の真実を暴露している。ロシア軍ではなく、ウクライナ軍がウクライナ市民を殺しているというのだ。なぜならDSが戦争の拡大を望むからだろう。そしてDSの支配下にある世界の主要メディアが情報を操作し、その情報がシープルたちの感情を突き動かす。かくして戦争が進行するのだ。
ウクライナ危機で「グレート・リセット」本格始動。ロシアが侵攻した理由
この戦争は、第二次世界大戦前夜のスペイン内戦のように長期間に渡って戦われる可能性があり、やがてNATOとロシアの本格的な戦いになるだろう。予想以上の脆弱さをさらしているロシア軍は追い詰められ、やがてあり余る核兵器の使用に及ぶだろう。
東アジアでは、同じく前大戦の前哨戦になった日中戦争が再現されるだろう。当時とは異なり、今度はシナが日本に戦争を仕掛けるのだ。シナは台湾、あるいは尖閣諸島に侵攻するだろう。しかしながら、解放軍の勇ましいプロパガンダにもかかわらず、シナ軍はロシア軍以上の弱さをさらすだろう。いずれ核兵器を使用せざろおえなくなるだろう。この場合、もちろんアメリカが主導する西側も核兵器で報復するだろう。徹底的な現文明の破壊である。
日中戦争 - Wikipedia
以上のことが現実になった場合、ユミットを始め、人類進化イヴェントを観測している宇宙人たちによる介入が予想される。つまり核兵器による人類滅亡危機を阻止しようとするだろう。